加古川コース2009年02月07日

本日の定例ジョグは福田川-アジュール舞子-サイクリングロード-江井ヶ島海岸-加古川コース。先日、飲みに行った際、職場の同僚2人に一緒に走ろうと無理矢理誘ってしまった。2人ともランニング経験はなく、フルコースはムリなので、明石駅で待ち合わせして出発した。8:30、魚の棚を通り抜け、ソロリソロリと走り出した。初めてのランニングで2人がどれだけ走れるか心配だった。加古川のゴールまでは23km。
林崎ポンプ場23'41、ここで5分弱休憩、まだまだ元気、2人のペースが上がりそうになるので、ゆっくりゆっくりと声をかけながら走った。江井ヶ島1:22、快調なペースで到着。13分弱休憩。ところが、東二見を過ぎた辺りから急にペースダウン、2人とも、上半身は元気なのに脚が動かない。何とか道路沿いのあやがわうどんに到着、2:37'30。うどんがゆであがるのに時間を要し、36分休憩。この間に8時に名谷を出発したRCのメンバに抜かれた。予想よりも20分ほど早い。うどん休憩後、2人の脚が冷え切って、動かなくなってしまった。しかし、2人とも、せっかく走ってきたのに歩くのは悔しいという思いが強かったようで、どんどん無口になりながら、千代の湯に到着4:08'15。走り終えることができた。良く頑張った、嬉しかった。誘って良かった。

コメント

_ How much can you grow from stretching? ― 2017年09月04日 02時09分24秒

continuously i used to read smaller articles or reviews which also clear their motive, and that is also happening with this
piece of writing which I am reading at this place.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shawn.asablo.jp/blog/2009/02/07/4191972/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。