小林製薬を信用返済2007年07月26日

信用で売っていた小林製薬、チャートも下げトレンドになりつつあり、
もう少し、様子を見たいと思いつつも、期日が7/27に到来するため、
やむなく反対売買した。

【信用返済】
コード  名称  信用売日   信用売価 返済価格 損益率 返済日
4967 小林製薬  2007/01/29   \4230  \4100   △3% 7/26
※損益率には、手数料、譲渡税を含んでいない

売り建ててすぐに、株価が急騰しハラハラさせられたが、何とか、
損をせずに済んだ。しかし、手数料を除くと利益は0.8%、かなりやき
もきしたことを思い起こすと割りに合わない感じ。

この銘柄は、四半期決算の発表後、決算内容が良くても悪くても、証券
会社からポジティブなレポートが出て上昇、しばらくして下降トレンド
という動きを繰り返しているような気がする。

1Qの決算内容は悪くなく、どこかの証券会社からもポジティブなレポー
トが出て株価は上昇したが、需給関係のせいなのか、値動きは良くない。

重ねて、売り建てたいところだが、信用取引では裏目に出ることが多い
ので、しばらく静観しようと思う。

コメント

_ http://gerdaholub.wordpress.com/ ― 2017年05月21日 12時54分35秒

Hola! I've been following your site for a long time now and finally
got the bravery to go ahead and give you a shout out from Houston Texas!

Just wanted to mention keep up the good work!

_ foot pain elderly ― 2017年07月04日 05時48分07秒

Hello, Neat post. There is a problem together with your website in internet explorer, may check this?
IE nonetheless is the marketplace chief and a huge section of folks will leave out your
fantastic writing due to this problem.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shawn.asablo.jp/blog/2007/07/26/1681702/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。