ショーンの親族集合2006年11月19日


※写真は左からロッカーちゃん、リノアちゃん、チャチャちゃん、ショーン

本日、ショーンの時期違いの妹のチャチャちゃん、異母兄妹のロッカー
ちゃんとアイリッシュセターの親族が集合した。

あいにくの雨で、近くの公園の散策、海岸で犬を走らせるというプランは
取りやめになり、ドッグカフェTorieに直行した。

美しくて柔らかい被毛のチャチャちゃんとロッカーちゃん。昨日、慌てて
シャンプーしたばかりでパサパサした毛のショーン。

チャチャちゃんもロッカーちゃんも、おしゃれなカラー(首輪)、一方の
ショーンはカインズで買った、一番安いカラー。

人間ならば物怖じしてお嬢さんたちには近寄れないだろうが、そこは
ショーン、挨拶もそこそこにチャチャちゃんとロッカーちゃんのお尻の臭いを
かぎ始めた。見ていて恥ずかしくなるくらいしつこく。最初はじっとしていた
ロッカーちゃんも、ショーンのあまりのしつこさに、「ウー」と唸る始末。

ショーンはすごすごと退散し、チャチャちゃんのもとへ。

チャチャちゃんのパパがおやつのさつま芋を取り出すと、ティガー君、
チャチャちゃん、ロッカーちゃんはお行儀よくお座り。ショーンだけ、
食べ物には目もくれず、チャチャちゃんにべったり。
1週間前に仲良く遊んでもらったTorieの看板犬のティガー君が来ても
目もくれず、ティガー君にも唸られる。

結局、延々と3時間弱、チャチャちゃんにまとわりついていた。
(チャチャちゃんごめんなさい)

夕方にはTorieのママさんが近所のアイリッシュセターのリノアちゃんに
声をかけてくださって、アイリッシュセターが計4頭になった。
可愛くて、ツヤツヤとした被毛のリノアちゃん、周りのセターの騒々しさに
いつものTorieとは違う恐怖感を覚えていたようだった。

思いがけず、一気に広がったアイリッシュセターの輪だった。

コメント

_ チャチャ姫 ― 2006年12月05日 13時11分21秒

ほんと!楽しいオフ会でした!
色々と下見をして頂いたり企画を考えて頂いたお陰やと感謝!感謝!有難うございました!
やっとうちもUP出来ました!遅くなっちゃって^^;

アハハハ首輪褒めて頂いて♪
実はあれはコーナンで見つけたものなんですよ!
言わなきゃバレナイ?(笑)
リノアちゃんにもお逢いできて輪が広がり嬉しかったです♪
ショーン君のこと気になさらないで下さいな!
チャチャも嫌がってなかったんですから!(笑)
仲の良い兄妹で良かったと思います♪
そういえば時期違いのお姉ちゃん、バーディちゃんとも仲が良かったですよ!
ご一緒したLadyちゃんとこがちょっとスネるくらい?(笑)
やっぱり!血が一緒だからでしょうか!\(~o~)/

_ ショーンの父 ― 2006年12月05日 20時42分35秒

チャチャ姫さん、ブログを拝見しました。楽しさと懐かしさが詰まっていました。

ほんとに、血が一緒というのを感じているのかも知れないですね。

ところで、今回のオフ会が、ショーンをドッグカフェに連れて行くきっかけとなりました。
Torieさんへ行くとおやつがもらえることがわかり、ショーンも店内では落ち着きを見せ
るようになりました。良かったです。

また、ご一緒できればいいですね。

_ What do you do for a sore Achilles tendon? ― 2017年09月04日 04時55分21秒

An impressive share! I've just forwarded this onto a coworker
who was conducting a little research on this. And he actually bought me breakfast simply because I stumbled upon it for
him... lol. So let me reword this.... Thank YOU for the meal!!
But yeah, thanx for spending some time to talk about this topic here on your internet
site.

_ chocolate ― 2018年04月30日 18時35分24秒

Hello there! This is my first comment here so I just wanted to give a quick shout out and say I genuinely enjoy reading your
posts. Can you recommend any other blogs/websites/forums that deal with the same subjects?
Thank you so much!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shawn.asablo.jp/blog/2006/11/27/972232/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。